食べられないカラダを食べられるカラダに☆

あることがきっかけで、食べられないカラダになりました。またここから、食べられるカラダにチャレンジです☆このチャレンジが、誰かのほんの少しの役に立ちますように☆

一晩あけて

おはようございます☆

 

きのうはチカラ尽き・・・

 

深夜、知人から何度も励ましの電話をいただいたのですが。

 

この8か月、本当に食が進まないカラダになってしまって。

 

カラダと書いてますが、厳密には「ココロ」かも?

 

 

さて。

 

f:id:mogu4664:20170626104651j:plain

 

もう一度、温めなおしました。

 

このおわん、すごく小さいんです。でも、すごく勇気がいる。

 

 

f:id:mogu4664:20170626104746j:plain

 

もうちょっと細かくちょきちょきしてみました。

 

さあ

 

 

がんばろ

 

薬と思って・・・