食べられないカラダを食べられるカラダに☆

あることがきっかけで、食べられないカラダになりました。またここから、食べられるカラダにチャレンジです☆このチャレンジが、誰かのほんの少しの役に立ちますように☆

はじめまして☆

こんばんわ!はじめまして☆

「拒食症」と、書くのは、なんとなく抵抗あるのですが。。。

わたし、あることがきっかけで食べることがとても困難になってしまいました。

でも、このままじゃいけないって思って、

努力をはじめました。

 

せっかくだから、ブログを書いてみようと、初心者ながら、こちらもチャレンジです。

 

同じような悩みを抱えているひとのほんのちょびっとのチカラになれたらと、

すこしはずかしいですが、はじめてみます☆

 

よろしくお願いします^^