食べられないカラダを食べられるカラダに☆

あることがきっかけで、食べられないカラダになりました。またここから、食べられるカラダにチャレンジです☆このチャレンジが、誰かのほんの少しの役に立ちますように☆

葛藤



日に日に、食べることが嫌になる自分と向き合っていました。


そう簡単には変わってはくれない、潜在意識。










トマト入り キムチうどん





今日は、トマト入りです(`・∀・´)




f:id:mogu4664:20170630213201j:plain





f:id:mogu4664:20170630213229j:plain





いつもより赤味があって、美味しそうに感じました(*´꒳`*)








深夜のキムチうどん




f:id:mogu4664:20170630124500j:plain



辛いのが好きなので何とか続けられています。










2017/6/29




体重35.2kg     


血圧 86/58


キムチうどん1/2  120kcal

豆乳セーキ   200kcal

杏仁豆腐   110kcal


キムチうどん1/2   120kcal





焦らず前向きに。


自分に言い聞かせます。






おやつの豆乳ミルクセーキ




豆乳で久々に作りました。



f:id:mogu4664:20170629181539j:plain





甘くて美味しかったです(*´꒳`*)






小さな成功体験を



f:id:mogu4664:20170629130523j:plain




小さな成功体験を積み重ねていくことが、今のわたしの、最大の栄養になることかなと思います。



今日も引き続き、1袋いきます(`・ω・´)



まずはうどん半分






f:id:mogu4664:20170629130551j:plain




ご馳走さまでした(*'ω'*)







2017/6/28



体重35.2kg       



血圧82/60



キムチうどん1/2   120kcal



キウイ1/2



クリームチーズ一つ   50kcal




キムチうどん1/2        120kcal



運動なし




0.2増えました(*´꒳`*)




寝る前うどん、これからもやろうと思います(*'ω'*)